倉持由香、ビッグヒップの艶やかバニーコス

倉持由香、ビッグヒップの艶やかバニーコスの画像1
※画像:倉持由香X@yukakuramotiより

 倉持由香が艶やかなバニーコスプレをSNSで魅せてくれた。

【倉持由香】大食い込み桃ヒップ

 20日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり~」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 バーのカウンターの上に寝そべるバニー姿の倉持が、ヒップを魅せつけるようにポーズを決めているカットだ。

 倉持は黒のバニー衣装で、持ち前のビッグヒップを大胆にアピール。大きなヒップの肉感的なラインは相変わらず迫力満点で、滑らかな脚線美が目を引くカットになっている。

 大人っぽいメイクの凛とした表情も扇情的で、艶やかな香りをムンムンと漂わせるカットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「いいね!」「最高」「腰つきがやばい」「ナイスヒップ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【竹内星菜】横尻輝くバニーコス

 倉持の艶やかなビッグヒップバニーショットを見たファンは、目の覚める想いだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up