倉持由香、前後左右眼福なTバック競泳水着

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がド迫力の競泳水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】無防備ヒップ

 8日、グラビアアイドルの倉持由香は「パルフェットの競泳とどいた〜」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のハイレグ競泳水着をきた倉持のセルフィなのだが…。

 1枚目は正面ショット。競泳水着はボディにかなりフィットしており、バストラインがくっきりと見えている。まん丸のバストは飛び出しそうに浮かび上がっているのだ。

 2枚目はサイドからヒップを見せているカット。横ヒップが丸見えで、ふっくらとした腰回りはなんとも魅惑的な印象だ。

 そしてヒップにはパンツ部分が割れ目に食い込んでいる。飛び出したヒップの素肌が大いに見えており、特大感がハンパない。

 そんな前後楽しめる連続ショットにネット上のファンは歓喜の声を上げていたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキしました!」「競泳水着も似合うね!」「素敵です!」「バックの形にうっとりです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【倉持由香】リアシチュの脱ぎ脱ぎ

 競泳水着のセルフィにドキドキしてしまったファンはたくさんいた様子。この水着が活躍するグラビアを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up