倉持由香、無防備なド迫力ヒップ

※画像:倉持由香X@yukakuramotiより

 倉持由香が桃のようなヌーディヒップでファンを刺激した。

【倉持由香】ビッグヒップの艶やかバニーコス

 24日、グラビアアイドルの倉持由香は「おはしり〜」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 肌色に近い色のトップスに花柄のボトムスを合わせた倉持が、ボトムスをずり下してヒップをあらわにしているカットだ。

 パンツはTバックタイプで、ド迫力なヌーディヒップに食い込む様子も確認できる。

 背景に鏡が写るリアリティのあるシチュエーションにもドキドキする一枚だ。

 これにネット上のファンからは、「神尻」「綺麗な!」「何だこの形の良さは…」「今日もさすがの尻職人 また一段と美しくなりましたよね!」といった称賛の声が殺到したのだった。

【yunocy】剥きたて桃ヒップ

 「尻職人」として知られる倉持の艶やかなビッグヒップを見たファンは、一気に覚醒したことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up