篠原みなみ、あざと美女の艶ランジェリー

篠原みなみ、あざと美女の艶ランジェリーの画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが色っぽい姿をSNSで魅せてくれた。

【篠原みなみ】激しい食い込み

 3日、グラビアアイドルの篠原みなみは「おしらせ」と題して自身のグラビア掲載情報を告知しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 6日発売の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)で飾っているソログラビアからのオフショットのようだ。

 大人っぽいデザインのランジェリーを身につける篠原が、大きなソファの中でちょっぴりあざといポーズを決めている。

 引き締まっていながらも出るところは出ている見事な身体もあらわな格好。カメラを見つめる表情も魅惑的で、艶やかな魅力を濃厚に漂わせる。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「キレイ」「うっとりしちゃう」といった絶賛コメントが殺到。グラビア掲載誌の予約報告も相次ぐなど、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【篠原みなみ】攻めの金髪ビキニグラビア

 6日発売の「月刊少年チャンピオン」では、ランジェリーカットのほかに水着やバニーコスなども披露しているという。篠原特有の「あざとさ」も炸裂しているというグラビアは、ファンのハートに突き刺さることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up