ななせ結衣、和の世界観で魅せる美ボディ

※画像:ななせ結衣X@_nanaseyui_より

 ななせ結衣が艶やかな三角ビキニショットでファンを刺激した。

【ななせ結衣】金色極小三角ビキニと柔バスト

 12日、グラビアアイドルのななせ結衣は自身のX(旧Twitter)で「いいね押したらXになるらしい!」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 白ビキニ姿のななせが、縁側と思われる場所で座っているカットだ。

 その座り方は独特で、脚を崩して両手を床につける姿勢が艶めかしい。三角ビキニからはバストがあふれており、いつも以上にボリューミーな印象を受ける。

 視線を外して遠くを見つめるななせの表情は美しく、和の世界観ともあいまって切なげな雰囲気が漂っている一枚だ。

 そんな魅惑的なポストにネット上のファンからは、「元気もらえたし仕事頑張る〜」「ななせちゃんセクチー」「身体が美しいです」「美しい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊織もえ】輝く柔和ボディ

 和の世界観が漂う今回のカットには、往年のファンもドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up