水咲優美、ふわふわボリューミー

※画像:水咲優美X@mizusaki_yumiより

 水咲優美がふわふわでボリューミーなバストを披露してくれた。

【藤井マリー】ぷっくりとふわふわ

 13日、グラビアアイドルの水咲優美は、「おはよう」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 青いブラを身につけた水咲がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 いかにも柔らかそうなバストの存在感は抜群で、上からのアングルともあいまって、その迫力に圧倒されそうになる。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、スベスベの素肌も美しく、全身から大人の色香が漂っているショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「おいおい、たまらんな」「ごくすごくかわいいから」「ボリュームがすげぇ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪野まゆき】ふわふわの雪見大福

 この投稿は一気に1万件以上の「いいね」を獲得するなどネット上のアツい視線を集めることに。水咲の美貌とグラマラスボディに心を奪われた人は多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up