いくみ、もふもふのふわふわバスト

いくみ、もふもふのふわふわバストの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが美しい猫の日ツイートで大きな反響を呼んだ。

【いくみ】真っ白な胸に垂れるチョコ

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「にゃんにゃんにゃんの日だって、、ガオー」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 モフモフの猫科柄の衣装をまとったいくみが、ソファの片隅に腰を掛けてポーズを取っているカットだ。

 ビキニ姿にアームカバーとソックスを身に着け、頭には帽子を被っている。

 いくみは上目づかいでカメラを見つめており、首を少し傾けながら微笑む。その表情は美しく、色っぽい。

 中でも目を引くのは、モフモフなのに露出度高めのビキニに包まれているふわふわのバスト。

 バストの中央に刻まれる谷間も美しく、滑らかなボディラインに沿うように膨らむ胸は艶やか。モフモフの下着に透きとおるような素肌が眩しい。

 さらにパンツはキワどいデザインとなっており、ヒモが肉感的な腰回りに食い込んで色っぽさを高めている。

 このパンツのサイドが何ともいえない淫靡さを感じさせ、写っていないお尻の肉感具合など妄想が広がってしまう。

 そんな艶ツイートにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「いくみん色っぽいにゃんにゃんにゃん」「かわいいにゃんちゃん」「猫もヒョウも虎もチーターもネコ科ですもんね」と猫の日を盛り上げる声が相次いだ。

【いくみ】チャイナコスで大胆露出

 しなやかで色っぽい猫美女には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up