桃木兎羽、ウインクのボイン美女

※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mよ

 桃木兎羽が迫力のあるムニッとバストでファンを刺激した。

【桃木兎羽】コチラも眼福マシュマロバスト

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は16日、自身のX(旧Twitter)で「今日はまつ毛きゅるん、くるんってして貰いに行くから超楽しみなのだ〜朝からルンルンやで」などテンション高めのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 花柄のブラを身につけた桃木が、しゃがんで胸元を強調するようなポーズとアングルで、にっこり微笑みながらウィンクを決めているカットだ。

 公称93センチのバストは膝を押し当てたことで、その柔らかそうな胸の質感までもが伝わってくるかのような雰囲気を放っている。

 バストの深く長い谷間もあらわになっており、その漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「とわちゃんめちゃ可愛いよ」「ルンルン兎羽さん可愛い〜」「今日も可愛い過ぎだよ~」などと称賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】ボインメガネっ子の誘惑

 当然ながら、その美貌にメロメロになった人も多く、瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなどネット上でアツい視線を集めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up