春蝶、ぷかぷかの美谷間

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶が艶やかなぷかぷかバストをSNSで披露してくれた。

【春蝶】問答無用のカワイイ

 8日、グラビアモデルの春蝶(ちゅちゅ)は自身のX(旧Twitter)に1枚の画像をアップした。

 真っ赤な水着をまとった春蝶が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 湯を張ったバスタブと思われる場所に浸かる春蝶はとてもリラックスした表情で、癒しの魅力にあふれている。

 ボリューミーなバストが水面に浮かんでいるような様子も刺激的で、スベスベのデコルテにも魅了される1枚だ。

 当然ながらこれを見たネット上のファンからは、「かわいい」「好き」「これは誘ってる…?」といった興奮気味の称賛コメントが殺到したのだった。

【篠原みなみ】湯船に浮かぶ艶ヒップ

 数時間後のポストには「明日は撮影に行ってくるので今からその準備するよ」とも綴っている春蝶。何の撮影か気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up