斎藤恭代、強めの別格プロポーション

※画像:斎藤恭代 X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が強めの美スタイルでファンを圧倒した。

【斎藤恭代】透き通る独特の色香

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は22日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像を公開した。

 赤いビキニをまとった斎藤が持前の9頭身ボディを見せつけているカットだ。

 こちらをジッと見つめる凛とした表情にも目を奪われるが、それ以上に仕上がりきったボディラインが眩しすぎる。

 赤いシンプルなデザインのビキニが斎藤の完成度の高いスタイルを引き立てているかのような1枚だ。

 これにネット上では「すごく綺麗でかわいいです」「シンプルたけど、魅力が、充満している…」「赤いビキニ姿、素敵です」などと称賛コメントが飛び交った。

【澄田綾乃】切なげにさすがのプロポーション

 シンプルに魅せた9頭身ボディにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up