澄川れみ、濡れ髪で濡れ谷間のナチュラル自撮り

澄川れみ、濡れ髪で濡れ谷間のナチュラル自撮りの画像1
※画像:澄川れみTwitter@remichan929より

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍する澄川れみが、ナチュラルな水着ショットでファンをメロメロにしたようだ。

【澄川れみ】美バスト2連発!!

 25日、澄川はTwitterで「おはよう」と挨拶しながら、「バナナボートで海水浴びたあとの写真」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白なビキニを身につけた澄川が、海をバックに優しく微笑んでいる自撮りカットだ。

 「海水浴びたあと」というだけあって髪は濡れ、素肌にも水滴がついている状態。ヘアスタイルもサクッとまとめただけという感じで、ラフな印象を受ける。

 ビキニトップの紐もねじれているなど、普段のグラビアでは見られないような貴重なポイントも。豊かなバストの谷間に光る水滴も眩しく、無防備ながらも色っぽさを感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンは大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎてどこみていいかわからない」「水も滴るいい女だね」「一緒に海水浴びたかった!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【澄川れみ】儚さと色香の幽玄美

 ナチュラルな美貌を魅せてくれた澄川には、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up