BOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナル

BOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナルの画像1

 グラビアでも人気のアイドルグループ「BOCCHI。」の全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナルステージが2022年12月20日に代官山UNITにて開催された。

【澄川れみ】濡れ谷間のナチュラル自撮り

【雪野まゆき】ヤバイ艶気

 『Endless TOUR 2022』はBOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアーで、千葉、沖縄、宮崎、神奈川、北海道、山形、東京の7箇所にて開催。今回のツアーファイナルは結成2周年の節目の日で、BOCCHI。の集大成を見せる最高のステージとなった。

BOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナルの画像2 BOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナルの画像3

 ステージでは、新曲「ここにあるよ」、初お披露目となった「Fighting IDOL」の2曲を含む全16曲を披露。声出しも解禁され、終始サイリウムの波と拍手、観客の声援が響く、ファンにとってもメンバーにとっても忘れなれないステージとなった。

 同じ事務所に所属する名取くるみ、かれしちゃん、先月デビューしたばかりの「きっとずっと青春。」といったタレントらも応援に駆けつけ、涙を流しながらメンバーを見守る姿が印象的だった。

BOCCHI。メンバーの故郷を巡る全国ツアー『Endless TOUR 2022』ファイナルの画像4

 途中MCでは、毎月行われている定期公演が来年より1月東京、2月大阪、3月名古屋にて行われることが決定したことを発表。また、今回のツアー映像の販売も決定したという。

 結成2周年、全国ツアーファイナルを終えさらに成長を遂げたBOCCHI。に賛美の声と、これからの期待を込めたコメントが多く寄せられた。

 メンバー各々から感謝の想いが綴られたシーンでは、感動とともに多くのファンが涙するシーンが印象的だった。

■PLOFILE
『BOCCHI。だから“ぼっち”じゃない』
2020年11月結成。福丸雛、大嶋みく、雪野まゆき、坂本梨奈、冨十みと、牧野みなた、澄川れみの7人で構成される「全力型個性派”アイドルグループ」。
公式HP:https://bocchi.club
公式Twitter:https://twitter.com/BOCCHI_GDL

※画像は全て事務所提供

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up