日向葵衣、むっちり美ヒップの肉感バックショット

日向葵衣、むっちり美ヒップの肉感バックショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、グッとくるバックショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】超刺激Oフロント

 21日、日向は自身の最新DVDのリリースイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのハイレグ水着を身につけた日向が、後ろ向きで振り返っているカットだ。

 ハイレグ水着の後ろ側はかなり刺激的なデザイン。ほとんど布がなく、背中は丸見えでヒップもほぼ丸出しなのだ。

 ヒップのアンダー部分には細い紐があしらわれ、日向はその紐を指で引っ張っている。このポーズがヒップの丸みを強調しているようで、美尻っぷりがハンパない。

 あどけない表情は可愛らしいものの、ビッグな美尻の存在感がヤバいショットだ。

 このバックショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「ひなぽぽのヒップは最高だね!」「これが眼福!」「ハリ艶がすごいヒップだね!」「このヒップを持ち上げたい!」「たまらないバックショットだよ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】ひらりと儚げに大露出

 可憐なルックスで大胆なグラビアを魅せてくれる日向には、引き続き美しく大胆な姿で我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up