和地つかさ、無防備なまん丸美バスト

※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさが色っぽいくつろぎショットをTwitterで披露してくれた。

【和地つかさ】たわわな美バスト

 11日、グラビアアイドルでタレントの和地つかさは「体力ぅ。。。!パタリ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の和地がソファーの上で座って微笑んでいる無防備なショットだ。

 ブラはフロント部分がガッツリと空いたデザインで、白くて丸い美バストの形があらわに。バストトップがかろうじて隠れているだけという危うさで、少しでも動いたらバストの大事な部分が見えてしまいそうだ。

 両腕を閉じているせいで大きなバストがより強調され、その柔らかそうな質感がよくわかる。

 チラッと見えているヒップや両脚の間にはさんでいる手も生々しく艶めかしい魅力を放っているのだ。

 そんなマシュマロバストの眩しいベッドショットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「今日も、可愛らしいく素敵な、わっち最高」「可愛い」「表情、めちゃめちゃ可愛いです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【和地つかさ】水着からあふれる横バスト

 「パタリ」とお疲れの様子でくつろぐ和地のツイートだが、元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up