相原美咲、下から覗く立体感バスト

相原美咲、襲いかかるようなポーズで迫る立体感バストの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が朝から刺激的な投稿でファンを悶絶させた。

【相原美咲】爆盛りの美バスト

 グラビアアイドルの相原美咲は22日、自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白いレースのブラジャーをまとった相原を下からのアングルでとらえたショットなのだが…。

 カメラに覆いかぶさるようなポーズで、まるで相原に誘われているような挑発的な印象を受ける構図になっている。

 相原の刺すような視線も刺激的だ。

 下からとらえられたバストは驚くべき立体感で、こちらも迫ってくるかのようなインパクト。

 これにネット上では「ワイルドだね~」「ちょっと雰囲気違う!? アングルかな!? めっちゃ大好き」「こりゃ最高」「カッコいい」などと歓喜の声が相次いだ。

【相原美咲】ギリギリの官能シャワーシーン

 挑戦的な相原の投稿に魅了されているファンは多く、さらなる支持の高まりが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up