森咲智美、折り紙と美女…アートで淫靡な美しの和グラビア

森咲智美、折り紙と美女…アートで淫靡な美しの和グラビアの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が和風なグラビアショットでファンを魅了した。

【森咲智美】ほぼ裸の艶光る湯女

 18日、森咲は自身のTwitterで仕事関係の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 華やかなビーズがあしらわれた赤地のベアトップワンピースを着た森咲が、折り紙の浮かぶ中でポーズを決めているカットだ。

 目を閉じて手をかざす森咲はなんとも色っぽく、可憐で美しい。漂う折り紙の影響もあり、アートなグラビアとなっている。

 ベアトップワンピはデコルテ部分がかなり開いており、美しい素肌からは淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 この刺激的で芸術的なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「めちゃくちゃ美しい!」「素敵です!」「こんな美女にお会いしたいです!」「みんなが智ちゃんを求めている!」といった興奮と絶賛の声が相次ぎ、ファンは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【森咲智美】場末の極上美女

 いつもとはちょっぴり異なる雰囲気で、持ち前の美貌を魅せつけた森咲。グラビアの幅がますます広がっているような彼女からは、まだまだ目が離せそうにない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up