花咲れあ、愛らしさ爆発! 美貌と美胸の胸キュン自撮り

花咲れあ、愛らしさ爆発! 美貌と美胸の胸キュン自撮りの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあがTwitterで公開した画像にファンがキュンキュンしまくったようだ。

【琴井ありさ】グラッチェグラビア

 19日、花咲は「今日も1日お疲れ様でした」という労いのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 レースのキャミソールを着ているシンプルな自撮りカットなのだが…。

 キャミソールはかなりタイトで、ブラがチラリと見えている状態。こんもりと盛り上がったバストが艶かしく、思わず触りたくなってしまうほど柔らかそうだ。

 こちらを上目遣いで見つめる花咲も可愛らしく、少しだけ上がった口角が絶妙。大きな瞳も魅惑的で、吸い込まれそうになってしまう。

 そんな愛らしさ満点のショットにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には、「かわいいです」「いい夢みられそう!」「美しすぎて疲れが癒えます!」「最高!」「めっちゃ好き」「いつもありがとう!」といった喜びの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【真島なおみ】理性崩壊の待ち合わせ

 フォロワーたちの1日疲れを見事に吹き飛ばした花咲。その美貌には癒しの魅力が存分に備わっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up