あまつまりな、桃尻浮かぶ絶景ビジュアル

あまつまりな、桃尻浮かぶ絶景ビジュアルの画像1
※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 2.5次元モデルと呼ばれるグラビアアイドルのあまつまりなが、見どころ満載の入浴ショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【あまつまりな】ファンタジーな桃尻

 22日、あまつは常夏系の絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 スケスケのランジェリー風水着を身につけた彼女が、青いタイルの浴槽に入っているカットだ。

 浴槽には半分ほど水が張ってあり、そこに入るあまつはまさに「水も滴るいい女」といった感じ。アップのヘアスタイルはいつも以上に美貌を際立たせているようで、その横顔は凛々しく美しい。

 パンツはTバックタイプで丸いヒップに食い込みまくり。美しい山がふたつ盛り上がっており、プリプリ感がハンパない。美ヒップが水面にプカプカと浮かんでいる様子はまさに絶景だ。

 この美しき入浴ショットを目にしたネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「おしりグラビア最高!」「一緒に入りたい!」「美しすぎます!」「いろいろクオリティ高すぎます」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【あまつまりな】ドット柄3連パンツ

 以前から美貌と美尻っぷりで人気のあまつだが、今回のツイートでもその魅力を存分に発揮したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up