夏本あさみ、寝転び美ヒップ…吸い込まれそうな不思議グラビア

夏本あさみ、寝転び美ヒップ…吸い込まれそうな不思議グラビアの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが不思議な構図の艶ショットを披露した。

【夏本あさみ】囁き美女

 7日、夏本は自身のTwitterで「あしのうら」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレオタード風衣装を身につけた夏本が、ベッドのような場所に寝転んでいるカットだ。

 真上からのアングルで足を上げていることから、本人のコメントどおり、ダイナミックに足の裏が写っている。長い脚や太ももの裏が気になる、吸い込まれるようなショットだ。

 これにネット上のファンも驚いたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「足の裏より気になるところが…」「美しいヒップ!」「足も好きだけど、お尻もな〜!」「なんかすごい写真」「足が長い!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 夏本は「あしのうら」といったが、丸出しとなった美しいヒップに目を奪われた人も多かったようだ。

【夏本あさみ】昇天必至の曲線美

 不思議な寝転びショットで美ボディっぷりを魅せてくれた夏本。この斬新なグラビアはファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up