澄田綾乃、ハードスタイルで柔らかな美胸を大オープン

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が強めの艶ショットでファンをメロメロにしたようだ。

【澄田綾乃】縁側の誘惑

 9日、澄田は自身のTwitterで「おやすみだ」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 革製の水着風衣装を身につけた澄田が、頬に手を当ててカメラを見つめているセルフィだ。

 衣装はフロントにチャックがあるタイプで、そのチャックはほぼ全開の状態。まん丸の胸があふれそうになっており、深い谷間を形成している。サイドからも胸があふれているという刺激的なデザインとなっている。

 澄田の透きとおるような美貌は爽やかで滑らかな素肌からも温もりを感じさせるが、衣装が革ということもあってか、全体的にハードな印象を受けるショットだ。

 これにネット上のファンからは「美しい」「寝れなくなっちゃった」「ハードだけど可愛いの裏腹さがいいね!」「峰不二子みたいだね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 澄田の「ねえ」と問いかけるような表情にグッときたファンも多かったようだ。

【澄田綾乃】おしくらバスト

 ハードな衣装で柔かな魅力を伝える澄田。そんな懐の深さも彼女の大きな武器なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up