あまつまりな、陶酔感に襲われる…優美な色香まとう2.5次元ボディ

※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 「2.5次元モデル」の異名をとるあまつまりなが美しく妖艶な姿をTwitterで披露した。

【あまつまりな】過激ランジェリー姿

 15日、あまつはメッセージも添えずに1枚の画像だけを投稿した。

 花柄の白いレオタードを着たあまつが、窓辺でポーズを決めているカットだ。

 レオタードはネグリジェのような雰囲気もあり、色っぽさ満点。窓から見える夕暮れとマッチしており、しっとりとした魅力を演出する。

 胸はふんわりと膨らみ、美しい谷間を刻む。真っ白な素肌からは濡れっぽい香りが漂ってくるようで、見ているだけで不思議な陶酔感に襲われる。

 ヒップから太ももにかけての柔らかそうな質感もしっとりとしており、艶やかな魅力を漂わせる。大人の色気と艶っぽさが充満しているようなショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「あまつさま美しや〜!」「まりなんふつくしい!」「女としての魅力どんどん上がってる!」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【あまつまりな】桃尻絶景ビジュアル

 色っぽさがどんどん増していると評判のあまつ。彼女はいったいどこまで進化するのだろうか。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up