名取くるみ、オフショルダーで美貌も谷間も全開! カレンダーオフショにファン歓喜

名取くるみ、オフショルダーで美貌も谷間も全開! カレンダーオフショにファン歓喜の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが艶やかで可愛らしいオフショットをSNSで披露した。

【名取くるみ】ポロリ寸前…

 21日、名取は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら「カレンダーのオフショット」と1枚の画像を投稿した。

 ピンクのオフショルダートップスに白パンツを合わせた名取が、観葉植物の前で座っているカットだ。

 こちらを見つめる名取は凛とした笑みを浮かべ、いつにも増して美しさ満点。どこか優しさも感じさせる表情で、癒しの女神と称したくなる。

 オフショルダーのトップスからは、肩だけでなくデコルテゾーンも大胆に露出。ほっそりと浮き上がった鎖骨が色っぽく、スタイルの良さを感じさせる。

 その上、ふっくらとしたバストの滑らかな谷間が丸見え。少し前屈みになっていることから胸があふれそうになっており、思わず支えたくなるほど魅惑的だ。

 すっきりとした腰回りや下半身も魅力的で、名取の美貌や美スタイル、そして癒しの魅力が存分に満喫できるショットとなっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「胸見ちゃいました。ごめんなさい」「いつ見ても綺麗や~」「カレンダーの発売が楽しみ」「笑顔素敵です!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【名取くるみ】愛らしく刺激的に…

 今回のオフショットを見て、カレンダーの購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up