原つむぎ、とんでもない美ヒップの強烈バックショット

原つむぎ、とんでもない美ヒップの強烈バックショットの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、ドキドキのバックショットをTwitterで披露した。

【原つむぎ】モジモジ美バスト

 21日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのボーダー柄水着を身につけた原が膝立ちでお尻を向けているバックショットだ。

 こちらを見つめる原は優しい微笑みを浮かべており、なんとも可愛らしい。流し目がとても美しく、ルックスレベルの高さを改めて思い知らされる。

 横向きのため、胸のサイドが丸見えの状態。ふんわりと膨らむバストはハリがあり、今にもあふれそうになっている。

 驚くべきはヒップの見事さ。丸くプリンとしたヒップはモチモチといった感じで、ボリュームもカタチも完璧だ。

 お尻を強調する、いわゆる「わくらポーズ」をとっており、いつにも増して美尻度がアップしているのかもしれない。

 この衝撃的な美ヒップショットにネット上のファンからは「すごくいいヒップ」「最強美尻」「ナイスヒップです」「素敵な体に感動しました」といった絶賛コメントが相次いだ。

【美尻続々】ふんどしグラドルまとめ

 101センチの特大バストのイメージが強い原だが、そのヒップもまた強烈な武器になっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up