天木じゅん、仰げば尊み…縦型レースブラから溢れる天乳

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんがドキドキのランジェリーショットを披露して話題を呼んだ。

【天木じゅん】Oフロントで天乳

 12日、天木は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーのランジェリーを身につけた天木を下から煽っているカットなのだが…。

 ランジェリーはレースタイプでスケスケ状態! 上下共に布面積が小さく、やたらと刺激的なデザインなのだ!

 しかもブラは縦型で、胸のカタチや膨らみが丸わかり。まん丸の「天乳」がサイドからあふれまくっており、少しでも動いたらポロリしそうな危うさを感じさせる。

 下も極小タイプで、いかにも頼りなさそうな極小パンツ。レース素材ということもあって、キワどさも漂わせる。

 天木の色っぽい表情や滑らかでメリハリのあるボディラインが目を引くショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「かわいすぎる」「今日のじゅんちゃんもかわいいよ」「すごいど迫力」「ボリュームいっぱいのお胸ですね!」といった興奮の絶賛コメントが集まり、タイムラインは大賑わいとなった。

【天木じゅん】舌ペロで天乳ドン!

 刺激的なモーニングショットでファンの目を覚ました天木。その肉体美は「尊み」すらも感じさせる眼福ボディだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up