天羽希純、下着姿で段ボールに…衣替えしても推し替え禁止のお願い

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、可愛らしくてお茶目なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

 14日、天羽は「おはよん」とフォロワーに挨拶。続けて「衣替えはしても、きすみ推しは替えないで」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレースランジェリーを身にまとった天羽が段ボールに入っているという不思議なカットだ。

 にこやかな表情をしながら指を唇に立てて「シー」というポーズをとっている姿がなんとも愛らしい。カメラを見つめる瞳も強めで、目を合わせるとドキドキ感が増してくる。

 ブラはハーフカップのようで、胸のカタチがよくわかる状態。ふっくらとしたバストは今にもブラからあふれそうで、ちょっぴり危うい感じもする。

 美しいバストラインと笑顔にグッとくるショットだ。

 これにネット上のファンからは「かわいい」「これは衣替えできなくなるよ」「どきどきした」といった歓喜の声が。本人が「きすみ推しは替えないで」とお願いしたことから、「そんなことあり得ない」「絶対しない」という固い決意表面も続々と寄せられることになった。

【天羽希純】小悪魔おねだり

 刺激的なショットで「推し替えしないで」と可愛らしくおねだりした天羽は、まだまだファン層を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up