くりえみ、タイトなミニワンピから美谷間と太ももチラリ

くりえみ、タイトなミニワンピから美谷間と太ももチラリの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、美しいミニスカワンピ姿をTwitterで披露して大きな反響を呼んでいる。

【くりえみ】朝チュン匂わせ歯磨き

 18日、くりえみは「【#ミニスカートの日】らしい…。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 この日は、1968年10月18日に日本にミニスカートの大ブームを巻き起こしたツイッギーが来日したことから「ミニスカートの日」となったそうだ。

 くりえみが投稿したのは、白黒チェックのふわふわもこもこミニワンピースを身にまとい、ベッドに座っている画像だった。

 長い髪を片方に集め、うなじを見せているくりえみはなんとも色っぽく、「イイ女」という表現がぴったり。大きな瞳が目を引く表情も艶っぽく、リップも魅惑的だ。

 ワンピの胸元は大胆な仕様で、Vネックからはふっくらとした谷間がチラリと見える。スカートの裾もかなり短めで、引き締まっていながらも肉感的な太ももの質感がよくわかる。

 大人の色気と抜群ボディが同時に堪能できる極上ショットだ。

 これを見たネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「大人っぽい」「いい女感が漂ってくる」「美しさが爆発している」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【くりえみ】マフラービキニでグミ咥え…

 いつにも増して色っぽいミニスカ姿を魅せてくれたくりえみには、多くのファンがドキドキを抑えられなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up