倉持由香、尻職人の美技! 4つの桃尻でファン魅了

倉持由香、尻職人の美技! 4つの桃尻でファンを魅了の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香が、持ち前の美尻が4つも並んでいるような眼福ショットをTwitterで披露した。

【倉持由香】水も滴る特大桃ヒップ!

 25日、倉持は「おやしり〜」と独特の挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 黒の水着と黒のハイヒールを合わせた倉持が、鏡の横で足を持ち上げながらポーズを決めているカットだ。

 ホルターネックタイプのビキニは三角デザインで、ふっくらとした美胸がこぼれそうになっている。谷間もチラリと見えており、そのふっくら感がたまらない。ボディにも黒いデザイン紐が交差しており、ほどよい肉感を奏でている。

 注目は、やはり「尻職人」のヒップ。片腕で膝裏を持ち上げて突き出されたヒップは、かなりのプリプリ感で、たわわに実った果実のように甘い香りを漂わせる。

 向こう側に鏡があるため、まるでヒップが4つ並んでいるような錯覚も。生々しいヒップラインが整列している様子は、眼福そのものだ。

 この豪勢な美ヒップショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「僕が脚押さえたい」「これは色っぽさ抜群」「触りたくなるヒップライン」「寝れなくなったよ〜」といった興奮の絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【倉持由香】尻職人の荒業…

 美しいヒップラインを惜しげもなく魅せてくれた倉持には、引き続き尻職人らしい美技でファンをメロメロにしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up