火将ロシエルが魅惑の「悪魔ちゃん」コスプレ披露

火将ロシエルが魅惑の「悪魔ちゃん」コスプレ披露の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、ハロウィンシーズンにぴったりの悪魔コスプレでファンを悶絶させた。

【いくみ】ハードな鬼コスで深夜の強襲

 ロシエルは28日、自身のTwitterで「悪魔ちゃん」と題して1枚の画像を投稿した。

 黒の悪魔風の耳や羽根を身につけ、へそ出し衣装でキュートな「ぷく顔」を披露しているものだ。

 ルックスは可愛らしいのだが、ボリューミーなバストや美しいボディライン、妖艶な網タイツなどによって色気満点となっている。

 もしハロウィンイベントにこんな「悪魔」が現れたら、周囲の視線を独り占めすること間違いなしだろう。

 これにネット上では「た、魂を売り渡しますからそばにいて!」「僕には天使に見えます!」「そのままゲームのキャラになれそうなクオリティ!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ハロウィンにちなんでSNSに多くのコスプレ写真がアップされているが、その中でも別格の高評価となっているようだ。

【火将ロシエル】圧巻ラムちゃんコス

 先日はアニメ『うる星やつら』のラムちゃんになり切った写真を公開して反響を呼んだが、彼女のコスプレのクオリティの高さは業界でも随一といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up