真中つぐ、特大の競泳ヒップで格別の「いいおしりの日」

真中つぐ、特大の競泳ヒップで格別の「いいおしりの日」の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している真中つぐが11月4日の「いいおしりの日」に合わせて、ド迫力のヒップショットをTwitterで披露した。

【真中つぐ】風になびく桃尻…

 4日、真中は「#いいお尻の日 はじまった!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 競泳水着を身につけた真中が、キッチンの前で立ち膝をついているバックショットだ。

 競泳水着はボディにぴったりフィットし、肩甲骨を際立たせながら引き締まった背中のシャープさをいかにも強調している。

 そんな背中に対してヒップは超特大で超ボリューミー。競泳水着はお尻に食い込みまくり、Tバック状態となっている。左右の臀部が溢れるように実っており、その迫力と美しさには思わず圧倒されてしまう。

 この衝撃的なナイスヒップショットにファンは大興奮!

 ネット上には「つぐちゃんのヒップはいいお尻だね」「今日はつぐちゃんの日だね!」「最高の日が始まった」「真中つぐは人類最強尻」といった絶賛コメントが集まり、Twitterのタイムラインも大きな盛り上がりを見せるのだった。

【美ヒップモリモリ】いいおしりの日特集

 以前から美尻っぷりで知られる真中だが、今回の競泳ヒップはファンにとっても格別だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up