【宇咲&岸みゆ】華やかランジェリーで眼福ツーショット

【宇咲&岸みゆ】華やかランジェリーで眼福ツーショットの画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している宇咲が同じグループの岸みゆとのツーショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【宇咲】端正なビキニ

 6日、宇咲は「うさみゆ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのランジェリーを着た宇咲と、真っ赤なランジェリーを身につけた岸が並んでいるツーショットだ。

 宇咲も岸も圧巻のビジュアルを発揮。両者とも艶やかなランジェリー姿ということで、眼福この上ないショットになっている。

 特にふっくらと膨らむ胸が4つ並んだ様子は破壊力も抜群。ふたりともいつにも増して色っぽい印象で、艶やかで攻撃的な魅力がたまらないショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「最高の2人発見!」「この共演はすごい嬉しい!」「良い!良すぎて困る!」「目の保養とはこのこと!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【宇咲】谷間サロペット

 ふたりのファンはもちろんのこと、大勢の新規ユーザーも今回のツイートを目にしたよう。宇咲も岸も、ますますファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up