「秘密だよ」名取くるみ、キュートなメイド姿でパンツ丸見え

「秘密だよ」名取くるみ、キュートなメイド姿でパンツ丸見えの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが可愛すぎるメイドショットでファンを悩殺した。

【名取くるみ】ノーブラまん丸バスト

 2日、名取は「2人だけの秘密だよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 頭にフリルのカチューシャをつけ、白とピンクのメイド服を着ているコスプレショットなのだが…。

 名取は四つん這いで、短いスカートからパンツが丸見え!

 白のパンツは名取のヒップを優しく包み、色っぽい魅力を仄かに放つ。黒のガーターストッキングとの対比も美しく、下半身の生々しい魅力を際立たせるようなポージングだ。

 「秘密だよ」と口元に人差し指をかざしている表情にもグッとくるものがあり、思わずドキリとしてしまうショットだ。

 このイケないメイドショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「最高&最強!!」「良いお尻だよ〜!」「内緒にするね!」「めちゃくちゃ衣装似合ってる!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【原つむぎ】小ぶりで可愛い成長前ヒップ

 キュートな衣装でキケンな魅力を漂わせる名取には、コアなファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up