花咲れあ、目力つよつよ谷間ざっくり…グラビア界の問題児が魅せた貴重な色気

花咲れあ「グラビア界の問題児」が貴重な表情…豊満バストが映える真っ赤ビキニの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル・花咲れあが、色気ムンムンの水着ショットでファンをメロメロにした。

【藤木由貴】人生最高の写真集

 27日、花咲は自身のTwitterで「珍しい表情〜たまに色気出すタイプです 好き?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身にまとった花咲のセルフィで、本人のコメントどおり、大人の色香が濃厚に漂うカットだ。

 花咲はいつにも増して真剣な表情を浮かべ、凛とした美貌を発揮。目力も強く、視線を合わせるとコチラが固まってしまいそうなほどの鋭い魅力を放っている。

 真っ赤なビキニに包まれた豊満なバストも蠱惑的。デコルテ部分がかなり空いており、いつも以上に胸のボリュームを感じさせる。

 深い谷間には吸い込まれそうで、指先や首筋からも色っぽい香りが漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンからは「ありがとう!ごちそうさま!」「いい表情!」「可愛くてノックアウト!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【花咲れあ】眼福ポイント満載自撮り

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲が魅せた大人の色気には、ファンもタジタジだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up