ちとせよしの、むちむち炸裂ボーダー水着カット

ちとせよしの、むちむち炸裂ボーダー水着カットの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、水着がはち切れそうな珠玉のむっちりボディでファンを刺激した。

【ちとせよしの】美しの仰向け美バスト

 ちとせは13日、自身のTwitterで可愛らしい顔文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルなボーダー柄のワンピース水着をまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 水着は胸元に大きな切れ込みが入ったタイプで、こぼれ落ちそうなほどのボリューム感あふれるバストの谷間がチラリ。

 下半身のハイレグの角度も際どく、あどけない顔立ちと肉感的なボディのコントラストが独特の魅力を放っている。

 これにネット上では「むちむちのナイスボディがたまらない!」「むっちりしているのに良いくびれ具合!」「レトロな雰囲気もあって最高です!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 今回の投稿はむっちり好きのファンからの支持が非常に高いようで、SNS上で反響が広がっている。

【ちとせよしの】むちむちからの逸脱

 来年1月に待望の2nd写真集のリリースを予定するなど勢いが加速しており、今後も人気がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up