くりえみの極上ボディは美しいうなじから…

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、ヌーディで色っぽいランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】メリハリ日本代表

 16日、くりえみは「おはようの RTもらいにきた」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染む薄ピンクのランジェリーを纏ったくりえみが、淡い光の差し込む窓辺でポーズを決めているカットだ。

 半身のくりえみは目線を外して、いつにも増して大人っぽい表情を浮かべる。髪はまとめられており、あらわとなった美しいうなじも妖艶だ。

 その首筋から背中にかけてのラインも極上。引き締まった腰回りからヒップにかけてのS字も素晴らしいの一言だ。

 胸とヒップの膨らみも抜群で、シャープなボディラインと柔らかな丸みのコントラストがハンパない。まさにくりえみの極上ボディが堪能できるカットだ。

 これにネット上のファンからは「今日も素敵です!」「元気をありがとう」「大人っぽすぎる!」「神々しいです!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【くりえみ】見返り美人の丸ヒップ

 くりえみのビジュアルと色気には多くのファンが一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up