天羽希純が下着姿で「ぐちゅぐちゅぺ」

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、秘密の「見せたくない姿」を公開して反響を呼んだ。

【天羽希純】迫りくる深い谷間

 天羽は18日、自身のTwitterで「ぐちゅぐちゅぺ見ないで!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 洗面所でランジェリー姿になり、柔らかそうな抜群のプロポーションを見せつけているものだ。

 口に水をふくんでいるようで頬がぷっくりとなっており、これから「ぐちゅぐちゅぺ」とうがいをしようとしている瞬間のようだ。

 好きな人に水を吐き出すところを見られたくない……という恥じらいが絶妙な魅力を醸し出し、思わず頬が緩んでしまいそうになる。

 これにネット上では「恥ずかしがってると余計に見たくなる!」「無防備なぐちゅぐちゅぺ姿もかわいい」「下着姿より、ぐちゅぐちゅぺのほうが恥ずかしいんだw」などと称賛コメントが相次いだ。

 まるで同棲しているような「彼女感」あふれるシチュエーションにハートを射抜かれたファンが多いようだ。

【天羽希純】返り咲きスーパーボディ

 天羽は表紙を飾っている「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)のオフショットを連日投下し、毎日のようにTwitterで「#天羽希純」がトレンド入りしており、人気が急拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up