花咲れあ、攻撃力高めのトナカイコスプレ

花咲れあ、ひと足早いトナカイコスで美谷間見せつけの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、可愛らしいトナカイコスプレでファンをメロメロにした。

【花咲れあ】ペロリのヌーディ谷間

 24日、花咲は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 トナカイのツノをつけた花咲が、白いファーがついているベアトップワンピを着ているカットだ。

 花咲は微笑みながら、茶色のベロア手袋をはめた手でガオーポーズ。見た目はトナカイだが、肉食の雰囲気をちょっぴり漂わせる。

 ベアトップワンピはデコルテ部分がかなり空いているデザインで、滑らかな素肌を大胆に露出している。ふっくらとした胸は今にもあふれそうで、ここでも刺激的な香りを放つ。

 キュートなトナカイだが、なかなか攻撃力の高いコスプレショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「艶やさかエグい」「今日も可愛いよ!」「こんなに可愛いトナカイいないよ〜」「まだ早いけど可愛いから許す!」といった絶賛のコメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】妄想膨らむ艶ショット

 花咲の可愛すぎるトナカイショットは、ファンにとって一足早いクリスマスプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up