天羽希純の天使なモーニングショット

天羽希純の天使なモーニングショットの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、爽やかなランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】中までパープル

 30日、天羽は「おはよう よく寝れた……?」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルのランジェリーを身につけた天羽が、柔らかな陽光のさすベッドの上で寝ているカットだ。

 カメラを見つめて微笑む天羽は、まるで天使のよう。こんな素敵な笑顔で「おはよう」と言われたら、誰もが温かい気持ちになるに違いない。

 淡い紫色の下着に包まれたバストはボリューム満点で大迫力。まん丸の胸は今にもあふれそうな状態で、いかにも柔らかな印象を放っている。

 二の腕やくびれはほっそりとしており、寝姿ながらスタイルの良さがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これ見たらすっきりした!」「眼福です!」「おはようきすみんショット可愛い」「今回は保存したよ!」といった喜びの声が相次ぐことになった。

【天羽希純】秘密の社内恋愛

 天羽の天使なモーニングショットを目にしたファンは素敵な朝を迎えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up