あまつまりな、白パン一丁で甘々スタイル

あまつまりな、白パン一丁で甘々スタイルの画像1
※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 グラビアアイドルのあまつまりなが、甘くてヌーディな姿をTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【あまつまりな】ドット柄パンツ3連発

 28日、あまつはハートマークの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 頭にフリルとトリコロールのリボンがついたカチューシャをつけ、白の無地パンツを履いた彼女が、菓子パンなどが無数に置かれた甘々なベッドの上にうつ伏せに寝転んでいるカットだ。

 上半身は超無防備なノーブラ状態で、生々しい魅力を発揮。白パン一丁という格好で寝ころぶ美女は、それだけでもかなり扇情的だ。

 しかもパンツの上にはいちごジャムが塗られた食パンが乗っているなど、スイート感がたまらない演出も最高。全体的な雰囲気は甘々だが、魅惑的な香りが濃厚に漂うショットとなっている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「パンツとパン最高!」「可愛くて綺麗で完璧なあまつさま」「可愛すぎる!」「ノーブラにどきり!」「スタイルの良さが芸術的ですね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【あまつまりな】甘く過激な下着姿

 今投稿はあっという間に2万件あまりの「いいね」を獲得。激甘で刺激的なあまつは、世界中に拡散されるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up