火将ロシエル、ふっくらバスト全開チャイナ服でプクッ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している火将ロシエルが、美しいチャイナドレスショットをTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】クールに美ボディ

 11月29日、ロシエルは「…?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なチャイナドレスを着ているロシエルがポーズを決めているカットなのだが…。

 チャイナドレスは普通のデザインではなく、フロントが首から下半身まであいているという刺激的なデザインなのだ!

 そのため、ロシエルのふっくらバストはチャイナドレスの穴から飛び出しそうになっている。谷間もしっかりと見えており、かなり妖艶な雰囲気を醸し出している。

 ロシエルはそんなバストを隠したそうに腕をアンダーバストあたりで組んでいるのだが、逆にバストがふっくらさを増す状況に。艶かしい谷間やふっくら感が見る者の心を乱すようだ。

 頬をふっくらとさせた表情もグッとくるものがある。谷間を見過ぎたコチラを「こらっ」と叱っているのかも…。

 そんな刺激的なチャイナドレスショットにネット上のファンからは「可愛い!」「プク顔最高!」「谷間全部見えてる!最高!」「素敵!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【火将ロシエル】悩殺ウィンク…

 ロシエルの絶妙なチャイナドレスショットには、多くのファンが瞬殺されてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up