澄田綾乃、澄み切った青空のもと満面の笑みで美ボディ大開放

澄田綾乃、寒さ吹き飛ぶ満面の笑み…黒水着の妖艶屋上ショットの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、満面の笑みで極上ボディを魅せつけた。

【澄田綾乃】双丘の深淵

 5日、澄田は自身のTwitterで「おはにょー!!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブラックのコーデュロイ地のランジェリーを着た澄田が屋上でWピースをしているカットだ。

 澄田は笑顔を弾けさせてダブルピース。その表情は元気いっぱいといった感じで、見ているだけで癒される。

 そんなハツラツとした笑顔とは裏腹に衣装は超大胆で、素肌を大開放。ベアトップのビキニからは大きな胸が今にもあふれそうになっており、超攻撃的な魅力を放つ。

 パンツもローライズタイプで、刺激的なガーターが目を引くデザイン。黒ストッキングとの間に見える生足が何とも色っぽく、艶やかな香りを漂わせる。

 この笑顔と艶ボディの絶妙カットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「朝から素敵すぎる!」「寒さ忘れました!」「ランジェリー似合ってる!」「バストがふっくらいい感じ!」といった絶賛の声が集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【澄田綾乃】完璧なる美ボディ

 元気の出る極上カットでファンの目を覚ました澄田には、引き続き癒しと刺激を振りまいてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up