相原美咲、純白シースルー水着に透けるデンジャラスな色香

相原美咲、純白シースルー水着に透けるデンジャラスな色香の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、可愛らしくも刺激的な水着ショットでファンをメロメロにした。

【相原美咲】誘惑上手な濡れ艶ボディ

 6日、相原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら21日に発売される最新DVDの告知と共に1枚の画像を投稿した。水着姿でダブルピースを決めている笑顔カットだ。

 水着はシースルータイプで、素肌がほとんど見えている状態。大事な部分には蝶のモチーフがついており、まさにギリギリ露出といった感じだ。

 にこやかな笑顔を見せながらピースをしている相原は、小動物的な魅力をキュンキュン感じさせる。その一方で大胆な衣装を着ており、そのギャップにドキリとさせられる。

 障子が見える和風のシチュエーションともギャップがあり、絶妙な違和感から背徳感のようなものが生まれているショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「覚醒しました!」「こりゃ眼福の1枚」「ヤバすぎてドキドキする」「朝からいいショット見てハッピー」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【相原美咲】桃尻あふれる危険美

 発売を控える最新DVD『誘惑上手な相原さん』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットだという今回のショット。今回のツイートで誘惑された人は、作品のことも気になったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up