相原美咲、こんもりバスト煌めく美ボディショット

相原美咲、こんもりバスト煌めく美ボディショットの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、美しくハードなランジェリーショットでファンを魅了した。

【相原美咲】鏡の中の美谷間

 4日、相原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 これが可憐で刺激的なカットだった。

 ビキニのレースや腕に書かれた文字などが一瞬タトゥーのようにも見え、美貌と共に抜群の存在感を放っているのだ。

 こちらを見つめる相原は、いつにも増して凛々しい印象。赤リップの影響か、色っぽさもハンパなく、見ているコチラがドキドキしてしまう。

 ビキニはハーフカップで、こんもりと盛り上がる胸を美しく強調している。

 パンツもキワどいデザインとなっており、ガーターベルトと共に大人の魅力を引き立てる。

 この魅惑的なランジェリーショットにネット上のファンからは「可愛い!」「朝からドキドキです!」「目のやり場に困っちゃう」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 妖艶で美しい相原には、多くのファンがハートを撃ち抜かれたようだ。

【相原美咲】グラマラス風呂

 撮影会イベントなども積極的にこなす相原。今回のような美しいツイートで話題を集める彼女を一目見ようと会場に足を運ぶファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up