西永彩奈、むっちり無防備ヒップライン

西永彩奈、むっちり無防備ヒップラインの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が可愛らしくも色っぽいショットでファンをキュンとさせた。

【西永彩奈】強烈レオタード

 20日、西永は「ちょこん。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、グレーの水着風衣装を身につけた西永がソファにちょこんと座っているカットだ。

 衣装はゆるゆるという感じで、西永の可愛い胸があらわに。谷間もしっかりと浮かんでおり、仄かな色香を漂わせる。

 脚を折りたたんでいるため、まん丸のヒップはいつにも増して丸みを帯びているよう。ふっくらとしたヒップは艶やかで、生々しい色気を放っている。

 パンツが見えていないというポージングも絶妙で、キケンな魅力も感じさせる。柔らかなボディラインが目を引くキュートで刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「なんか可愛いな!」「これはキュンとする」「可愛いが頂点に達している」「このボディラブ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【西永彩奈】タンクdeギリ露出

 最新DVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)からのオフショットだという今回のツイート。これを見て本編を見直したなんていうファンもいたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up