いくみ、色香漂うラブボディ

いくみ、色香漂うラブボディの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、大人の魅力たっぷりのショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】丸見え巫女コス

 20日、いくみは「like?」というメッセージと一緒に2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ赤なランジェリーの上にグレーのシースルーカーディガンを羽織っているカットだ。

 1枚目は全身を写したショット。床に座って天を仰ぐかのように上を向くいくみは全身から艶やかな魅力を漂わせる。ふっくら膨らむ胸やシースルーカーディガンから見えるバンツラインが色っぽさを盛り上げているようだ。

 2枚目は色っぽい表情が目を引く接近ショット。ロングの髪をかき上げている姿からは色気がムンムンと伝わってくる。チラッと見える真紅のブラと艶っぽい表情が目を引く極上カットだ。

 そんな大人の2連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には、「これは大人っぽくていいショット」「色気にやられた!」「いくみちゃんの魅了が満載!」「色っぽさがすごくいい感じ!」「お姉さまを抱きしめたい!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【いくみ】バニーで絶妙アングル

 いくみは「like?」と聞いたが、フォロワーたちは「Love!」の感情が爆発したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up