天木じゅん、規格外バストの凄まじい谷間

天木じゅん、規格外バストの凄まじい谷間の画像1
※画像:天木じゅんtwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんが、来年3月に発売されるグラビアムック「グラドル名鑑2023」(らんくう)の撮影をしたことを報告した。

【天木じゅん】下から美谷間

 それに伴ってTwitterでオフショットが解禁され、目を疑うほどのド迫力バストの谷間にファンが騒然となった。

 20日、天木は「グラドル名鑑2023、今日撮影してきましたっっ!めちゃくちゃいい感じ。予約してくれたら嬉しいな」とつづり、1枚の画像を投稿した。

 趣のある畳敷きの和室で布団の上に座り、ネグリジェ姿で胸元をはだけさせているカットだ。

 バストは「片方だけで顔より大きそう」という規格外のボリュームとなっており、あまりにも深い谷間があらわになっている。

 これにネット上では「で、でかい…!」「一段と胸が成長したような」「こんな彼女ほしい!」などと、興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

 キュートな顔立ちと豊かな胸のギャップが彼女の魅力の一つだが、今回の投稿でファンは改めてバストの規格外ぶりに驚嘆したようだ。

【天木じゅん】芳醇な香り漂う魔性の天乳

 今月リリースされたオムニバス写真集『むっちむち写真集』(一迅社)にもむっちりグラドルの筆頭格として登場しており、今後も圧巻のプロポーションを武器に人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up