西永彩奈、堂々たるギリギリ露出

西永彩奈、堂々たるギリギリ露出の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、記念すべき通算40枚目のイメージDVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)をリリースした。

【西永彩奈】美しき艶テカ乙女

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美ボディと大胆な露出でファンを悶絶させた。

 23日、西永は「記念すべき40本目!グラビアには不向きな体型だとずっと思ってきてたけど、こんなにもリリースさせて頂けて凄く幸せで、限りなくコアな部分で戦ってるかもしれないけど(笑)自信を持ってこれからも頑張ります!」などと記して3枚の画像を投稿した。

 1枚目は濡れた肌によって肉体美の生々しさが際立ったカット、2枚目は超ハイレグでサイド部分が「ほぼ丸出し」になったワンピース水着をまとった写真になっている。

 3枚目は素肌に透け透けの衣装をまとって四つん這いになっている画像で、バストトップがもう少しで見えてしまうのでは…と心配になるほどの大胆さだ。

 これにネット上では「グラビア似合うよ!かわいくてドキドキ!」「彩奈さんの体型好き、これからもがんばって!」「一児のパパですが、いいねとフォローしました!嫁には内緒です」などと称賛コメントが相次いだ。

 西永は「ちっぱいグラドル」として知られ、それが「グラビアには不向きな体型」と思う理由になったのかもしれないが、そんな心配はまったくないようで多くのファンに愛されているようだ。

【西永彩奈】えちフェチの神髄

 通算40本のDVDということで実績的にはレジェンドクラスに達してきているが、まだまだ彼女は最前線で活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up