西永彩奈、盛り上がるヒップ…洗練の美貌

西永彩奈、盛り上がるヒップ…洗練の美貌の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、刺激的なバックショットで年の瀬の忙しい時期を艶やかに彩ってくれた。

【西永彩奈】むっちり無防備…

 12月26日、西永は自身40作目となる最新DVDのレビューをお願いするメッセージと共に1枚の画像をTwitterで公開した。

 青のビキニに黒ストッキングを合わせた西永が、お尻を向けながら凛々しい表情でカメラを見つめているカットだ。

 水着はほぼ紐といえる極小タイプで、プリプリのヒップがあらわに。ストッキングはヒップの下弦まで上がっている状態で、むちむちの臀部をグッと盛り上げる。

 腰のくぼみ、いわゆる「ヴィーナスのえくぼ」もはっきりと見えており、極上の美ボディっぷりは「さすが」の一言。西永の凛とした美貌も印象的で、大胆ながらも洗練された魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからも絶賛の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「ナイスヒップ!」「激ヤバショットだね!」「可愛くて仕方ない!」「これは眼福です!」「ヒップにメロメロになっちゃう」という歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【西永彩奈】強烈レオタード

 40作目の最新DVDも好評な西永には、2023年もフレッシュで刺激的な活躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up