大貫彩香、無邪気な笑顔で究極の仕上がりボディ

大貫彩香、美くびれ晒す「脱ぎ捨てショット」の画像1
※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルの大貫彩香が、豪快な「脱ぎ捨てショット」で仕上がりきった美ボディを披露した。

【大貫彩香】ちょっとだけはみ出る

 大貫は先月27日、自身のTwitterで「オリジナル写真集のweb販売が開始されました!全国の皆さん是非お手に取って見てください!」と告知し、オフショットとみられる1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で豪快に服を脱いでいる瞬間を収めたカットで、大人っぽい黒ランジェリー姿があわらになっている。

 うっすらと腹筋の浮いた美ボディは、女性らしい柔らかなラインを残しながらもしっかり引き締まっており、最高のコンディションで撮影されたことがうかがえる。

 ボディの素晴らしさもさることながら、屈託のないキュートな笑顔も魅力的で思わず引き込まれそうになる。

 これにネット上では「すごいプロポーション!」「絞ってるねえ」「究極のナイスバディ!」などと称賛の声が相次いだ。

 スタイル自慢のグラドルは多いが、その中でも大貫のボディは別格の仕上がりだと評価されているようだ。

【大貫彩香】大胆ビキニで水遊び

 2022年の大貫は、格闘家の那須川天心と武尊の世紀の一戦が行なわれた格闘技イベントでラウンドガールを務めたことで注目度が急上昇したが、この勢いは今年さらに加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up