大河もも、バニーコスで黒タイツヒップ

大河もも、バニーコスで黒タイツヒップの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している大河ももが、卯年を祝うバニーショットでファンを沸かせた。

【大河もも】可愛い専属メイド

 1日、大河は「黒タイツバニー」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 チェック柄のうさ耳とベアトップコルセット水着を身につけた大河が、まん丸のヒップをカメラに向けているバックショットだ。

 凛とした表情の大河はいつにも増して強めの美貌を発揮。あらわになった背中から腰にかけてのラインも美しく、惚れ惚れするボディラインは圧巻だ。

 特に目を引くのは黒タイツに包まれたビッグヒップ。むっちりとハリのあるヒップから太ももにかけての肉感的なラインも絶妙だ。

 この見事な曲線美を誇るバニーショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「素敵すぎる!」「バックショットで萌えるよね!」「美しい!」「新年からいいショットみられた」「最高の年始め」「最強バニー」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】ハイレグ裏の白桃

 色っぽいバニーショットで年始めを彩った大河には、ウサギのような軽やかな飛躍を今年も期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up