「下着見せてくる友達」大河もも、トイレdeパイ出し

「下着見せてくる友達」大河もも、トイレdeパイ出しの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももが、秘密のチラ見せをTwitterで披露してファンを興奮させた。

【大河もも】むっちり胸の甘い誘惑

 16日、大河は「今日の下着を教えてくる友達」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒いニットを着た大河が、トイレの鏡の前でスマホを持っているセルフィなのだが…。

 大河はニットを捲り上げ、中に着ているピンクのブラジャーを見せつけているのだ!

 ピンクのブラはレースと刺繍が施され、なんとも色っぽくて可愛らしいデザイン。確かに「友達」に魅せたくなるのもわかるが、それにしても大胆な姿である。

 胸の膨らみやハリも申し分なく、その造形美もタメ息が出るほど美しい。トイレというシチュエーションもあり、日常的な生々しい魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には、「すごい自撮りですね」「興奮しました!」「こういうシチュ好き」「プライベート感がたまらん!」「ドキドキ止まらず!」といったハイテンションな絶賛コメントが殺到することになった。

【大河もも】祝日に新体操美女

 この投稿は一気に1万件以上の「いいね」と記録するなど、おおきな反響を呼ぶことに。プライベート感漂う艶ショットは、多くのファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up